このサイトは2020年3月31日に更新を終了しました。 詳細

フォト

セレッソ大阪堺レディース 松原志歩選手 アルビレックス新潟レディースに期限付き移籍のお知らせ

2019年1月15日(火)

セレッソ大阪堺レディース所属の松原志歩選手がアルビレックス新潟レディースに期限付き移籍することになりましたのでお知らせいたします。
松原選手プロフィール、詳細 
松原志歩選手コメント
「このたびアルビレックス新潟レディースに移籍させていただくことになりました。この決断をしたことは、自分にとっては大きいことでした。理由は1つではなく本当にいろいろありますが、一番は自分の成長のためです。
 私は中学生になったときに1期生としてこのチームに入りました。このチームがなければ、私はサッカーを続けてこられなかったと思っています。そしてこのチームに入ることができたからこそ、すばらしいチームメイト、監督、コーチ、スタッフ、サポーター、2018年からはスクールコーチや事務所の方々など、多くの人と関わることができ、よい経験をすることができました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
 今回チームを離れるという選択をしましたが、私はどこにいてもセレッソというチームがどのチームよりも大好きだということは絶対に変わりません。2部に降格してしまったタイミングでの移籍で、とてもチームには迷惑をかけてしまいますが、必ずひと回りもふた回りも成長した姿で、またこのチームに戻って来られるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします」

  • カテゴリー:

コメント