このサイトは2020年3月31日に更新を終了しました。 詳細

フォト

ハナサカブログ|U-16ヨーロッパ遠征

2019年7月23日(火)

U-16の選手がスウェーデンで「GOTHIA CUP 2019」へ参加。
セレッソ大阪が「最優秀育成クラブ賞」にノミネートされたため招待されました。
今回はU-16の選手に加えてU-15の選手5名も参加しています。(U-15 1名、西U-15 4名)

第9日目
13日から22日までの10日間、選手たちは多くの経験をしました。
今回のすばらしい経験をそれぞれのチームに帰り、伝え、将来につなげていってほしいと思います。

第8日目
スウェーデンでの生活も今日が最後となりました。
朝食後には同じ宿舎に滞在している東山高校、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースのみなさんと集合写真を撮りました。

第7日目
午前中にイェーテボリの街を観光してきました。
短い時間でしたが各々がスウェーデンの街並みを体感しました。

第6日目
決勝トーナメントが始まりました。
勝てば午後からの2回戦(準々決勝)に進出、負ければ敗退の1発勝負のゲーム…。

第5日目
5日目は朝からよく晴れた気持ちのいい天候でした。
今日は勝てば決勝トーナメントが決める大事な試合。

第4日目
大会2日目、グループリーグ第2戦でした。
昨日のゲームを省みて今日の試合は必ず結果を出すことを意識して臨みました。

第3日目
大会の初戦、グループリーグ第1戦目でした。
今大会のスタートということで選手の気持ちも朝から高いものがありました。

第2日目
スウェーデンに到着して最初の朝。
移動で重くなった身体を慣らしていくために、 トレーニングはランニングからスタートしました。

第1日目
U-16の選手がスウェーデンに向けて出発。
スウェーデンで宿舎に着いたのは19時半(日本時間の午前2時半)でしたが、選手たちは元気そうでした。

  • カテゴリー:

コメント