このサイトは2020年3月31日に更新を終了しました。 詳細

フォト

契約更新について(ロティーナ監督)

2019年12月8日(日)

ロティーナ監督と2020シーズンの監督契約更新に合意しましたので、お知らせいたします。
プロフィール、詳細 

ロティーナ監督コメント
「我々がこの大阪の街や人々に受け入れられて、快適に働けていることに対して、まず最初に出てくるのは感謝の気持ちです。偉大なファミリーであるセレッソ大阪を構成する経営陣、クラブスタッフ、そして我々のすばらしいサポーターと『仕事への愛、クラブへの忠誠、大いなる献身』といった同じ価値観を共有できることに感謝しています。
 1つ1つのトレーニング、1試合1試合で前向きなメッセージを表現した選手に感謝しています。いかなる時もあきらめないすばらしい姿勢・忠義を持ってプロサッカー選手人生を過ごすということが伝わるものでした。
 我々の望みは、監督、指導者として成長し続けることです。この仕事に終わりはありません。常に、常に向上できるし、しなければなりません。最大限の努力をしてくれた選手たちのおかげで、良いシーズンになったと思います。その姿勢を見て、来季のパフォーマンスをより改善できると感じたことは、我々がクラブと契約を更新する際の1つの理由になりました。
 この選手たちの指揮を続けられること、そしてセレッソ大阪に引き続き所属できることは光栄なことです。この1年間表現し続けてくれたサポーターの愛情をまた感じられることも名誉なことです。その愛情が更新を決意したもう1つの理由です」

  • カテゴリー:

コメント