このサイトは2020年3月31日に更新を終了しました。 詳細

フォト

水沼宏太選手 横浜F・マリノスへ完全移籍のお知らせ

2019年12月27日(金)

MF水沼宏太選手が横浜F・マリノスへ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。
プロフィール、詳細 

水沼宏太選手コメント
「セレッソ大阪に関わる全ての皆さん。このたび、横浜F・マリノスに移籍することになりました。
セレッソ大阪のメンバーとして3年間、最高な時間を過ごさせていただきました。最高の仲間に出会えたおかげで、自分らしくチームのために全力で戦い抜くことができたと思っています。
仲間とともにルヴァンカップと天皇杯の2つのタイトルを獲得できたことは本当にうれしく、僕自身にとってもタイトルを獲るということは初めてのことで、貴重な経験を積むことができました。
良い時ばかりではなく、うまくいかない時もありましたが、僕にとってセレッソ大阪で過ごした時間のすべてが、かけがえのない時間であり財産となりました。
大好きで心強いチームメイト、ロティーナ監督、イバンコーチ、コーチングスタッフを始め、前監督の尹さん、社長、フロントスタッフ、スポンサーの方々、そしてセレッソ大阪を愛するファン・サポーターの皆さん。
こんな僕にたくさんの愛情を注ぎ、助けてくださり、成長させていただき、本当にありがとうございました!とても幸せな3年間でした。
セレッソ大阪はもちろん、何もわからず飛び込んだ大阪の街は、自分の人生において絶対忘れることのない大好きな街になりました。

セレッソ大阪で得た自信を胸に、明るく笑顔で!ポジティブに自分らしく!これからも高みを目指して全力で闘います!

本当に本当にありがとうございました!!
行ってきます!」
マイセレ内 水沼宏太選手記事一覧

水沼宏太選手へのメッセージは、下記コメント欄にお寄せください。

  • カテゴリー:

コメント