このサイトは2020年3月31日に更新を終了しました。 詳細

フォト

乾貴士選手提供による「INUIシート」設置のお知らせ

2020年2月1日(土)

セレッソ大阪では、乾貴士選手(スペイン リーガ・エスパニョーラ SDエイバル所属)からの申し出を受けて、2012年にスタートした「INUIシート」を今シーズンも下記の通り設置することになりましたので、お知らせいたします。

今シーズンは小中学生を対象とする活動を実施されているNPO法人など、非営利団体からのお申込みも受付けいたします。
希望される団体がございましたら、下記要領にてお申込みください。
詳細 

乾貴士選手コメント
「サッカーに興味があるけど、スタジアムへ行くきっかけがない子や、今はまったくサッカーに興味がないという子もいると思います。そういった子どもたちに1度でも試合を見てもらったら、絶対好きになってくれると思います。自分でもやってみたいと思う子たちが出てきたら本当にうれしいです。
僕は小学生のときにサッカーをはじめて、その頃からの夢だった海外でサッカーを続けることができています。サッカーをずっと続けたいという夢があって、ここまで来ることができました。そういう夢をみんなに持ってもらいたいです。もしかしたら、サッカーじゃなくてもなにかスポーツしてみたいとか、セレッソを応援するのが楽しいでもいいし、なにかのきっかけにしてもらえたらうれしいです」

  • カテゴリー:

コメント