3月15日(水)JリーグYBCルヴァンカップ第1節
セレッソ大阪 2-0 横浜F・マリノス (19:03/金鳥スタ/7,601人)
試合写真・コメントなど
----------

●扇原貴宏選手(横浜FM)
「むっちゃ楽しみにしていました。正直、紅白戦をしているような感じでもありました。ここで試合ができたのは楽しかったというのもありますが、結果が付いてこなかったので、そこは悔しいです。しかも、セットプレー2発だけだったし、こっちもそんなにチャンスは多くなかったですが、セットプレー2発だけで負けてしまったのは悔しい。それが逆に相手のやりたいことだったのかなとも思うので。自分たちもチャンスがあったなか、しっかり決めきることができていれば勝つことができたと思う。でも、もう終わったので、ここからまた自分自身、リーグ戦に絡んでいけるようにやっていきたいです。
(Q:すぐにまたこのスタジアムで、リーグ戦での対戦<4/1(土)15:00キックオフ>もありますが?)
セレッソ戦に絡むというか、まずはマリノスでしっかりやっていきたい。これからリーグ戦も続くし、長いシーズンなので。チームでの試合出場にしっかり絡んで、マリノスに貢献できるようにやっていきたいです」

試合後のエリク モンバエルツ監督(横浜FM)記者会見コメント
試合後の尹晶煥監督(セレッソ)記者会見コメント
試合後のセレッソ選手コメント