現在、セレッソ大阪2017シーズン オフィシャルイヤーブックの制作を進めております。
3シーズンぶりのJ1復帰!
J1に定着し、タイトルを取るためにも、ファン・サポーターの皆様とさらに絆を深め、一丸となっていくためにも、2017シーズン オフィシャルイヤーブックはファン・サポーターの皆様と一緒に作っていきたいと考えております。
そこで今回はまだ見ぬ選手の魅力を存分に伝えるために、選手紹介ページに掲載する選手写真を皆様から募集します。練習場や試合、ファンサービス中に撮影したあなたのとっておきの1枚。ぜひ、ほかのサポーターの皆様にも紹介していただけませんか?皆様からのご応募、楽しみにお待ちしております!

【2017イヤーブック:サポーター参加型企画第1弾】
みんなで作るセレッソ大阪イヤーブック!選手紹介ページ用写真募集!

企画概要
イヤーブックの選手紹介ページに、あなたのとっておきの写真を掲載させてください!笑顔写真が好きな人もいれば、真剣な表情が好きな人もいて、とっておきの写真の意味は人それぞれ。選手のいろいろな表情を伝えることによって、その選手をさらに好きになっていただきたいので、ぜひ皆様のお力を貸してください!なお1選手あたり、5枚程度の掲載を予定しております。

応募方法
以下のメールアドレスに、写真を添付してお送りください。
(写真枚数が多い場合は、ファイル送信サービス等をご利用ください)
・メールアドレス:supo@cerezo.co.jp
・件名:イヤーブック企画 ○○選手写真(○○に選手名を入れてください)
・本文:ニックネーム名(必須)、○○選手とのエピソードや好きになった理由など(あれば、ご記入ください)
・締切
1月31日(火)

注意事項
・必ずご自身で撮影した写真をお送りください。また他クラブの選手やファン・サポーターが写り込んでいる場合は、写真加工等をさせていただくことがございます。
・掲載写真は厳正なる抽選の上、決定いたします。ご応募いただいたすべての写真を掲載することはできません。また掲載の有無は、2017イヤーブックをご購入いただきお確かめください。
・写真サイズは1MB以上とさせていただきます。写真サイズが小さい場合、掲載できない可能性があります。
・メールでの受付のみとなります。郵送や持ち込みはご遠慮ください。
・掲載写真の著作権その他一切の権利は、弊クラブに帰属するものとします。

紙面イメージ
------------
【2017イヤーブック:サポーター参加型企画第2弾】みんなで作るセレッソ大阪イヤーブック!ファン・サポータースナップ撮影会のお知らせ