香川真司選手による、セレッソ大阪ホームゲームでの招待席「SHINJIシート」。
当選され、試合を観戦された皆さんから思い出の写真とコメントが届いています!

------------
SHINJIシートで観戦された岩崎郁斗くんの保護者の方からのメッセージです!

お世話になっております。
柏原市国分FC低学年保護者の岩崎と申します。

4月にSHINJIシートにて観戦させていただいた者です。
その時にもお礼のメールを送らせていただき、マイセレにも載せていただきましたが、
その後色々ありまして改めてお礼をと思い、メールさせていただきました。

実はSHINJIシートの観戦から約2か月後、香川選手ご本人にお会いすることができました。
香川選手主催の「Shinji DreamCup in大阪」に国分FCも参加することができ、子供たちがご本人と接することができました。
記念撮影の時、私の息子がSHINJIシート観戦の際にいただいたメッセージ用紙を直接ご本人に渡したようです。「家に帰ったら読んでください」と。(家ドイツですよね。。。)ご本人も受け取っていただいたようで息子も喜んでいました。


その後、なぜか息子のくじ運が上がってしまい、小学生親子ペア観戦招待(8/26鹿島戦)、J:COM×セレッソ大阪サッカースクール&観戦(10/21甲府戦)、セブンイレブンシートによる観戦(11/26神戸戦)と立て続けに観戦の機会に恵まれました。
(セブンイレブンシートは売り切れしか見たことなかったのですが、今回なぜか購入できました(^^;)
先日の神戸戦後のホーム最終戦セレモニーの時には、杉本選手にハイタッチしてもらい、エライことになっていました(^^♪


ただ親として、今回の流れの中で息子が成長したなと感じることができたのがうれしかったです。
香川選手へのメッセージを自分から書いたことで、「感謝の気持ち」が芽生えているなと思いましたし、観戦を通じて「あきらめない気持ち」も少しずつ出てきたかなと感じています。先日の子供の試合でも1学年上の試合で初めて泥臭いゴールを決めたりしましたので。。。
(親バカですが)

これもこういった機会を提供していただいた4月のSHINJIシートから始まっており、ホーム最終戦の観戦が終わった今のタイミングで改めてお礼を言いたいと思いました。

セレッソ大阪と香川選手を今後も応援させていだきます。
今回は本当にありがとうございました。


最後に。。。
ホーム最終戦後、息子は来年のSAKURA SOCIOキッズに入会しました。
来年以降も観戦の機会ができましたので、また見に行きます。(^^)/