※台風の影響で開催中止が決定しました。代替日については決定次第お知らせいたします。
開催中止のお知らせ

9月30日(日)2018明治安田生命J1リーグ 第28節
セレッソ大阪 - 名古屋グランパス (16:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

9月30日(日)開催の2018明治安田生命J1リーグ・名古屋戦で「セレキュンデー(レディースデー)」を実施いたします。
当日は女性の皆様に楽しんでいただけるイベント企画をたくさんご用意しております。ぜひご家族、ご友人をお誘いの上、スタジアムにお越しください!
セレキュンとは
2017年、2018年に難波マルイに期間限定でOPENした「マルセレ」で実施され大反響だったイベントです。“セレッソでキュンキュン“をテーマに、セレキュンくじ(賞品:希望選手の声入り目覚まし時計等)や壁ドン、顎クイなどのフォトイベントを実施しました。今回、パワーアップしてホームゲームイベントとして実施することが決まりました!

【セレキュンデー(レディースデー)】
実施内容(予定)
heart01セレッソ大阪推しメン総選挙を開催!
オフショット満載cameraの中から推しメンを見つけてください!写真のテーマは“日焼け“です。
詳細 

heart01選手との疑似恋愛が楽しめるフォトスポットを設置!
選手との自撮り風写真が撮れたり、貴重な選手の“生声”が聞けるフォトスポットを設置します!
詳細 

heart01推しメンガイドを女性限定でプレゼント♪
セレッソのことがもっともっと好きになる!選手についてあまり詳しくないという方も、これを読めばきっと推しメンが見つかります♪選手のマル秘情報満載の推しメンガイドです。
詳細

そのほかにも、女性の皆様に喜んでいただけるイベントをご用意しております。
追加イベントは随時ご案内いたしますので、お見逃しなく!
皆様のご来場をお待ちしております!

・第1話
・第2話
・第3話
・最終話