1月24日(日)ヤンマースタジアム長居(会議室)において開催しました「事業部意見交換会」について、下記のとおりご報告いたします。

玉田稔社長あいさつ
今日は大変寒い中、たくさんお集まりいただきありがとうございます。また、日頃から熱い声援をいただきましてありがとうございます。残念ながら今年もJ2で戦うことになりましたけれど、精いっぱいの戦いをしていきたいと思いますので、引き続きご支援よろしくお願いします。
今日いただきましたご意見は、社内で徹底していろいろなところに展開したいと思います。
まず、事業部の営業グループと運営グループから、パワーポイントを使って、昨シーズンの事業報告と今シーズンの事業計画についてご説明いたします。
そのあと、皆さんとの意見交換をさせていただきます。また、入口でお配りしたアンケートにもぜひご協力ください。
意見交換のルールとして、チーム編成や監督問題については、今日はなしということにさせてください。試合運営やグッズ、チケットに関するところでお願いします。

事業部営業グループからの報告
・2015年営業グループ実績報告:資料をごらんください(PDF 
・2016年営業グループ方針:資料をご覧ください(PDF 

事業部運営グループからの報告
・2015年運営グループ実施事項報告:資料をごらんください(PDF 
・2016年運営グループ方針:資料をご覧ください(PDF 

※このあと、サポーターの皆様からご意見、ご質問、ご提案をいただき、意見交換をさせていただきました。
事業部意見交換会での質疑応答について